世界的ラグジュアリーブランド、グッチ(GUCCI)が、東日本大震災で被災された方々へのエールと復興への願いを込めて、チャリティブレスレットを発売。4月23日より日本全国のグッチショップで発売されているほか、グッチのグローバルな取り組みとして全世界のフラッグシップショップでも展開されている。このチャリティブレスレットの売り上げ全額は、日本赤十字社を通じて東日本大震災により被災された方々へ届けられる。グッチが
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
世界的ラグジュアリーブランド、グッチ(GUCCI)が、東日本大震災で被災された方々へのエールと復興への願いを込めて、チャリティブレスレットを発売。4月23日より日本全国のグッチショップで発売されているほか、グッチのグローバルな取り組みとして全世界のフラッグシップショップでも展開されている。このチャリティブレスレットの売り上げ全額は、日本赤十字社を通じて東日本大震災により被災された方々へ届けられる。グッチが