モテ肌に一直線!夏の肌トラブルを防ぐ万能肌ケア成分「APPS」とは?
皮脂分泌が活発なうえ、紫外線のダメージもあって肌トラブルが増える夏。この時期の肌荒れの他、ニキビや美白、アンチエイジング効果も期待できるといわれるビタミンC。でも、「ビタミンC配合」なら何でもいいというワケではないようです。中でも“スゴイ!”のは、新型ビタミンC誘導体「APPS(アプレシエ)」。あらゆる肌トラブルへの効果が期待でき、“美肌のためのNo.1ビタミンC誘導体”とのこと。
早速ググッってみたところ、タレントの梨花さんは、お医者さんでもらったAPPS配合ローションで肌の調子が良くなり、透明感やハリ弾力がでてきた、とのこと。何がそんなにスゴイの?ということで、その実力をご紹介。
■新型ビタミンC誘導体「APPS(アプレシエ)」とは?
まず、ビタミンC誘導体の種類は「水溶性」・「脂溶性」・「新型APPS」の3つ。
「水溶性」の特徴は即効性。皮脂分泌をコントロールする作用があり、ざらざら・オイリー・ニキビなどに悩む人、混合肌や脂性肌の人にオススメ。
「脂溶性」は、低刺激の優しさが売り。肌の奥まで浸透し、メラニンを抑えて排出を助け、新陳代謝を促進、美白効果が期待できます。敏感肌・乾燥肌の人、大人のトラブル肌に悩む人にもオススメ。
そして、新型ビタミンC誘導体「APPS(アプレシエ)」。
上記2つの良いところを合わせ持つというスグレモノ。しかもその浸透力は「水溶性」のなんと100倍!さらに、しわやハリの改善など、アンチエイジング効果も期待されるビタミンC界の“超万能成分”、とのこと。
ちなみに見た目はこんな感じです↓。
では次に、気になるAPPS愛用者の声から、具体的にどんな効果があったのかをチェック。
■ニキビ、ニキビ跡が消えた
「大人ニキビとその後の赤っぽい色素沈着に悩んでいましたが、ニキビは2日目で消え、色素沈着にならずにすみました」
「長年のひどいニキビが、数日で改善。少しずつ毛穴やニキビ跡も薄くなりました。ニキビは今でもたまに出ますが、すぐ治ります」
「アゴなど口周りのニキビができるので、美容皮膚科でeCO2フラクショナルレーザーをしてみたところ、顔全体にニキビが。皮膚科の薬は効きませんでしたが、自力で見つけたAPPSで治しました」
■美白効果とシミ消しに
「目の下や頬骨の上にあったシミがとても薄くなりました。子どもがいて日焼けは避けきれませんが、おかげで顔だけは白いままです」
「アラサーに突入し、もともと色白なためか小さなシミがとても目立つように。APPSでシミは薄くなり、肌もワントーン明るくなりました。1年中、『色白だよね〜』と言われます」
■毛穴が縮んでキメが整った
「透明感が出て、まるで肌が一皮剥けたように。そして毛穴が小さくなってキメが整ったことで、肌の滑らかさが格段にアップ」
「特に鼻の周りの毛穴が気になっていましたが、かなり小さくなりました。全体的にも毛穴が目立たなくなっています。吹き出物やくすみも出ません」
■くすみが抜けた
「くすみが気になりだしたので使用。翌朝肌が明るくしっとりします。一回でもくすみが抜けていると実感できます」
「毛穴・くすみ・ハリが気になっていました。1週間くらいで、毛穴が小さくなり頬の辺りがつるつるモチモチ。皮膚科でピーリングより効果が高いと思います」
■脂性肌に即効性あり
「使用した翌日に実感。パウダーファンデはピタッとついてノリが良く、いつも仕事終わりにくすむ肌がイキイキ。テカリやすい私が一度も化粧直ししなくて済みました」
「インナードライで、乾燥から肌は脂テカテカ。エステでも保湿をしっかりするよう指導されましたが、効果出ず。APPSは使用初日からハッキリ違いが感じられました」
肌タイプ別の悩みや美白をたった1つの成分が解決してくれる?それは確かに“万能”と言っても過言ではないかも。これからの化粧水・美容液選びでは、「APPS配合かどうか?」を必ずチェックしたいと思います!ちなみにAPPSなどビタミンC誘導体の濃度(パーセント)をしっかり記載しているものを選ぶと○、とのこと。
APPS配合の化粧品、試してみたい!という方は、APPSを含むビタミンC誘導体を5%と高濃度で配合している、『シーバムコントロールVCローション』のお試しセットはいかが?ただいまキャンペーン実施中、プチプラで試せます。
◇プロフィール恋愛ユニバーシティ
恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。
http://u-rennai.jp/