『ツボマスター』で肌荒れ、むくみを解消しましょう!

写真拡大

みなさん、肩こりやむくみ、肌荒れなどで困っていませんか?アプリ『ツボマスター』はそんな方を助けるツボを教えてくれるアプリです。

『ツボマスター』では他にも頭痛などの痛み、耳鳴りや消化促進、腰痛さらには鼻づまりに効くツボも調べる事が出来ます。そんなツボをイラスト付きでわかり易く教えてくれる優れものアプリです。

早速使ってみましょう。顔のむくみをなんとかしたいので『女性必見!むくみ特集』から顔のむくみをチェックします。

たくさんありますね。『曲池』を選んでみます。

消化器系を改善してむくみ対策するなんて嬉しいです。やりかたは下にスクロールするとイラストでわかります。

 

ここならいつでもどこでもツボに刺激与えられそうです。

他にも肌荒れに効くツボをみてみましょう。「美容・ダイエット」から「肌荒れ」を選んでみます。

「腎穴」をやってみましょう。つぼをみてみます。ここですね。

このツボもとても押し易そうです。気に入ったつぼがあったら「追加する」ボタンで「お気に入り」のように登録できます。いつも使うツボをいくつか登録しておくと便利です。

如何ですか?このアプリひとつあれば、肌荒れ、むくみから肩こりや冷え性、便秘まで幅広くツボのことがわかりますね。一度試してみては如何ですか?

アプリ公式サイトはこちら(Android)

あなたにオススメの記事