くれまぐ最年少の浅見めいちゃん!メイクのこだわりから人生の目標まで聞いてみた♡

写真拡大 (全8枚)

JKを中心に人気を集める3人組「くれいじーまぐねっと」のメンバー、浅見めいちゃん。

今回は浅見めいちゃんにメイクのこだわりから人生の目標まで、たくさん質問してきました!まぐねっこは必見です♡

特技は早起き!?浅見めいちゃんのプロフィールを教えて!

Q1.プロフィールを教えて!

浅見めいです。千葉県出身で、血液型はO型です。

Q2.趣味は?

食べる、寝る、遊ぶ!野菜が嫌いなので、ごはんは焼肉を食べることが多いです。

Q3.特技は?

早起き。1限から授業があったら5時半には起きて、授業が始まる1時間前には大学に着くようにしてます。iPhoneとiPadと時計のアラームを5分おきにセットしています。

Q4.長所は?

何も考えないところ。よく「何考えてるかわからない」って言われるんですけど、何も考えてないなって(笑)

Q5.短所は?

飽きっぽいところ。中学生の時にバドミントン部に入ってたんですけど、あんまり行ってなかったです。今YouTubeが続いてるのは珍しいですけど、毎回違うことをやってるので飽きずに続けられてます!

Q6.チャームポイントは?
「特徴的だね」とよく言われる目です。

Q7.部屋はどんな感じ?
服やカバンなどのファッションの物が多いです。この前掃除して、5袋分くらい捨てました。基本的に外にいたいので、家ではお風呂入って寝るくらいです。

めいちゃんの宝物は?お気に入りの写真や必需品も聞いてみた♡

Q8.宝物は何?
先輩。私の家で飼ってる犬で、もう6年くらいになりますね。

Q9.好きな写真加工アプリは?
Ulike。外で撮るときはその場で一周して、光がきれいに入るところを探します。家にいるときはスマホにライトをつけて撮ってます。

Q10.お気に入りアプリは?
TikTok大好き!ずっとオススメを見てて、めっちゃ時間経ってることもよくあります。

Q11.スマホの待ち受け写真は何?
2月の終わりに友達とディズニーランドに行ったときの写真。

Q12.スマホに入っているお気に入りの写真は?
くれまぐのオフ会の写真。3月末に開催した、初のオフ会のときの写真がお気に入りです。

Q13.必需品は?
スマホ、ガム、ハンドクリーム。カバンを変えるとよくガムを忘れてしまうので、その度に新しいものを買ってますね。食べきってないガムが5箱くらいあります(笑)手が乾燥しがちなので、夏でもニベアのハンドクリームを愛用してます。

Q14.好きなファッションは?
モノトーン、ストリート系が好きです。買った服を見ると、意識してなくても全部黒なんですよね。109に来て上から下まで見ることもありますし、渋谷で買い物することは多いです。

めいちゃんのメイクのこだわりは目元!愛用のリップは…?

Q15.1番好きな瞬間は?
寝る前の瞬間。

Q16.メイクのこだわりは?
目元を濃いめにすること!まつげはめっちゃ上げて、マスカラも下地を塗って、ボリュームタイプとロングタイプを使い分けてるので、アイメイクが1番時間かかってますね。ハイライトもクリームタイプとパウダータイプを重ねたりして、こだわってます。

Q17.お気に入りのメイク道具は?
Macのリップ。メイクはあんまり変えないけど、リップの色はたまに変えてます。

Q18.今欲しいものは?

服!今日も取材までちょっと時間があったので、109でカバン買ってきました。かわいいと思ったらすぐ買っちゃうタイプで、洋服には毎月3万円くらいかけてます。

Q19.最近買ったお気に入り品は?
COACHのピアス。アウトレットで安くなってて、お母さんに買ってもらいました。

Q20.口癖は?
「なんか」「あーね」
友達に言われて気づきました。あんまり理解してないときに「あーね」って言っちゃうらしくて。

Q21.マイブームは?
友達と出かけること。予定のない日を作りたくなくて、予定ない日や学校帰りに友達を「焼肉行こー」って誘ってます。

Q22.尊敬している人は?
マネージャーの大城さん。仕事人間で連絡がすごく早いので、仕事で何かあったらすぐに電話しちゃいます。

Q23.人生の目標は?

好きなことを好きなだけやりたいです。将来的には六本木のタワーマンションで一人暮らししたいですね。

浅見めいちゃんのInstagram
くれまぐのYouTube