スタバの新作「メロンフラペチーノ」に芸能人の感想続々!

写真拡大

 スターバックスコーヒーで新発売された「カンタロープ メロン&クリーム フラペチーノ」。ジューシーなメロンと濃厚なクリームの取り合わせが新しいと、ネット上でも大評判。芸能人たちも数々の感想を寄せています。

 大食いアイドルのもえのあずきさんは、いち早くこのフラペチーノに注目していたようで「メロンの果肉がいっぱい」「食感が良い」「みずみずしい」「甘ったるくない」「フルーツが強すぎなくてミルク感がしっかりあるのももえあず好み」と大絶賛しています。

 また、元モーニング娘。の高橋愛さんはテイスティングパーティーに呼ばれて飲んだそうで、その感想を「美味しくて毎日飲んじゃう」と大喜びで綴っています。Instagramに投稿されたフラペチーノを飲む姿も様になっていますよね。

 さらに、ドラマやCMでも人気の小林歩乃佳さんは、好きなフルーツ中1〜2位を争うほどのメロン好きだとか。そんな小林さん、早速とびつくようにメロンフラペチーノを堪能したようで「クリームの甘みに主張を感じる」そうです。ちなみにオーダー時は、「メロンのください。」と告げたそうですよ。

 フレッシュかつクリーミーで、絶妙な味わいのメロンフラペチーノは期間限定。まだ体験していない人は急げ!