20151014141905318_500

写真拡大

寒い今の時期に無くてはならない“ニット”。あったかくて可愛くって最高♥

だけど、そのニットの着こなし、いつも同じになっていませんか……?

今回はそんな“ニット”の着こなし術をご紹介したいと思います。

 

レザースカートで辛さをプラス

キレイめなイメージの強い“Vネックニット”。

レザーアイテムと合わせて辛さをプラスすることで新鮮なコーディネートになります♥

ネイビー×ブラックの相性は抜群ですが、コーデの色味がシックなので、綺麗なカラーのパンプスを合わせて女っぽさも出しましょう!

また、Vネックニットはデコルテラインが出るため顔周りをスッキリ見せてくれます。そこに、つば広ハットを使うことでさらに小顔効果がアップしちゃいます!

 

ボトルネックでスッキリこなれ見え♥

今注目のボトルネックニットは、一枚でもサマになる優れものなんです!

タートルネックより首元のボリュームが少ないボトルネックは、程よい抜け感を演出してくれます。

シンプルなコーディネートなのに、どこかこなれた印象に見えちゃう、今絶対ゲットしたいアイテムの一つですね。

小物もトレンドのもので統一するのが、シンプルなのに普通に見えないポイントです♥

 

ベルト使いでマンネリ防止!

ボリュームたっぷりの白のタートルネックニットは、お持ちの方も多いのではないでしょうか?

可愛いけど、着こなしがワンパターンになってしまったり、周りとも被りやすかったりしますよね……。

そんなときは、ベルトを使ってみましょう! ベルトでマークをすることで、ペプラムのようなシルエットに早変わり!

こうすることでウエストラインが分かり、ルーズでゆるっとしたシルエットだったものがグッと引き締まります♥

 

いかがでしたか?

いつものニットも、合わせるアイテムや、ちょっとした工夫で見え方がガラッと変わります。

買い足さなくても気分転換ができちゃいますよ♥

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

※ WEAR