よーじやグループは12月15日、新たなフェイシャルケアブランド「su-ha(すーは)」を発売します。■低刺激でシンプル設計。洗顔料から美容液・乳液までの8アイテム同ブランドでは、低刺激処方のクレンジングから洗顔、化粧水・美容液・乳液まで、8アイテムを用意します。美容液を核にしながら、使用感の好みや肌状態にあわせて、必要なアイテムをカスタマイズできます。su-haを象徴するアイテムは、お肌がどんな方向へ肌がゆらいでも
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
よーじやグループは12月15日、新たなフェイシャルケアブランド「su-ha(すーは)」を発売します。■低刺激でシンプル設計。洗顔料から美容液・乳液までの8アイテム同ブランドでは、低刺激処方のクレンジングから洗顔、化粧水・美容液・乳液まで、8アイテムを用意します。美容液を核にしながら、使用感の好みや肌状態にあわせて、必要なアイテムをカスタマイズできます。su-haを象徴するアイテムは、お肌がどんな方向へ肌がゆらいでも