セレクトショップ「グレイト(GR8)」が、ラフォーレ原宿1階メインエントランスにオープンした拡張スペースを公開した。売場面積は約59平方メートルで、スニーカーやアクセサリー類を中心に展開している。 【画像をもっと見る】 グレイトは、2005年にラフォーレ原宿の2.5階にオープン。開店当初は約66平方メートルほどの売場面積だったが、複数回の増床を重ね、2019年5月には2.5階全フロア(約460平方メートル)に拡大
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
セレクトショップ「グレイト(GR8)」が、ラフォーレ原宿1階メインエントランスにオープンした拡張スペースを公開した。売場面積は約59平方メートルで、スニーカーやアクセサリー類を中心に展開している。 【画像をもっと見る】 グレイトは、2005年にラフォーレ原宿の2.5階にオープン。開店当初は約66平方メートルほどの売場面積だったが、複数回の増床を重ね、2019年5月には2.5階全フロア(約460平方メートル)に拡大