2022年11月よりブランド設立10年目に突入する「ロザリームーン(ROSARY MOON)」が、新しいベーシックアイテムを展開。 新ラインでは、9年にわたりこだわり続けてきたブランドのコンセプト、“肌見せ”、“レオタードデザイン”、“体のラインを美しく見せるシルエット”の3つを再構築し、「ロザリームーン」ならではのベーシックとして新たに提案。ブランドタグも新たに作成し、ブランドのアイコンでもある月のマークをくり
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2022年11月よりブランド設立10年目に突入する「ロザリームーン(ROSARY MOON)」が、新しいベーシックアイテムを展開。 新ラインでは、9年にわたりこだわり続けてきたブランドのコンセプト、“肌見せ”、“レオタードデザイン”、“体のラインを美しく見せるシルエット”の3つを再構築し、「ロザリームーン」ならではのベーシックとして新たに提案。ブランドタグも新たに作成し、ブランドのアイコンでもある月のマークをくり