ミスタードーナツ各店では、2022年8月3日から、「misdo meets BAKE INC. 第2弾」として、ドーナツ3種を販売開始します(※一部店舗を除く)。

7月6日から、チーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」と、アップルパイ専門店「RINGO」の商品をイメージしたドーナツを展開していましたが、今回はその第2弾。

新たに、BAKE社が展開するシュークリーム専門店「クロッカンシュー ザクザク」の商品をイメージしたドーナツが登場です。

ザクザクのアーモンドクランチがポイント

・ザクザク クロッカンシュードーナツ

「クロッカンシュー」を、シュードーナツで再現した1品です。アーモンドクランチをトッピングしてオーブンで焼き上げることで、香ばしさとザクザク食感を引き立てています。

シュー生地の間には、カスタードクリームとホイップクリームをサンドしています。

価格は、テイクアウトが205円、イートインが209円です。

・ザクザク クロッカンシュードーナツ ダブルチョコ

こちらは、シュー生地のドーナツに、グレーズをからめて焼き上げたアーモンドクランチをトッピング。香ばしさとザクザク食感を表現し、コーティングされたチョコレートの豊かな風味も楽しめます。

生地の間には、ホイップクリームとチョコホイップがサンドされています。チョコ好きには嬉しいドーナツですね。

価格はテイクアウトが205円、イートインが209円。

・ザクザク ポン・デ・リング

チョコレートをコーティングしたポン・デ・リング生地に、グレーズをからめて焼き上げたアーモンドクランチをトッピングしたドーナツ。もちもちのポン・デ・リングで、ザクザク感を表現。食感の違いが楽しめますよ。

価格はテイクアウトが183円、イートインが187円です。

それぞれ冷やしてもおいしく食べられるそうです。

販売期間は8月下旬までを予定しています。

数量限定のため、チェックはお早めに。