春から夏に向けて、暑い日が続いています。そんな季節に活躍している、GUのトップスが「エアリーシャツ(半袖)」(税別1490円)です。

「オンオフ共にヘビロテしたい」「きちんとし過ぎないラフな感じが可愛い」とSNSで好評を呼んでいます。

「控えめな襟とゆったりシルエットがツボです」

(画像は公式サイトより)

暑い季節も快適なさらっとした素材のエアリーシャツです。襟つき、袖はロールアップになっています。

(画像は公式サイトより)

SNSでは着心地のよさ、きちんとし過ぎない適度なラフさもあるシルエットが人気のようです。オフィスコーデでも、おでかけコーデでも活躍してくれます。

「GUのエアリーシャツ最高に可愛い。オンオフ共にヘビロテしたい」

「リネンの半袖シャツも可愛いけどサラサラ生地でシワになりにくいこっちのシャツが個人的におすすめ!」

「エアリーシャツはボタンを第2〜第3まで開けて襟抜きさせるとヨシです」

「これ本当におすすめ、とにかく細見えするし着心地がめちゃくちゃ良い...」

「シャツなのに肩がゆるっとしているのできちんとし過ぎないラフな感じが可愛いです」

「さらっとした着心地でかなりの大ヒット 控えめな襟とゆったりシルエットがツボです」

カラーはオフホワイト・ブラック・ベージュ・マスタード・グリーン・ブルーがあり、サイズはXS〜XXLです。なお、XSとXXLはオンラインストア限定です。

詳細は公式サイトへ。