結婚相手は番組の共演者!? 有吉弘行が2018年ゴールインする可能性は?

写真拡大

 2016年に『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で共演していた夏目三久(33)と「結婚間近」の熱愛報道が出た有吉弘行(43)。しかし2人の仲をスクープしたスポーツ紙に「記事には事実と異なるところがあった」と謝罪文が掲載され、ウワサは立ち消えに。夏目との仲も気になるところだが、有吉はこのまま独身を貫くのだろうか。

■結婚しても幸せになれなさそう……と後ろ向き

 かつては「結婚したいしパパにもなりたい」と語ったこともある有吉だが、夏目との報道以降「(結婚願望は)もうなくなってきたな」とコメント。運気を好転させる的確なアドバイスが魅力の言葉の伝道師・クレアが鑑定したところ「有吉さんに結婚願望がないのは、周囲の人の影響が強い」という結果に。まわりを見渡しても結婚して幸せそうな人がいない、たとえ幸せそうに見えても「何か隠しているに違いない」と疑りの目で見てしまう……と、結婚にネガティブなイメージを抱いているという。

■ゴールインするとしたら共演女性

 「有吉さんは過去に付き合っていた人を傷つけてしまったか、逆に傷つけられた経験があるようです。そんな過去の失敗を乗り越えることができれば、結婚もあるかもしれません」とクレア。相手は「仕事で共演したことがある人、あるいはこれから共演する人とのご縁がありそう」と占う。
 
 ゴールインできるかどうかの条件は、相手の女性が公私ともにサポートしてくれるタイプであることと、有吉自身が相手に心を開けることだとクレア。「有吉さんがオープンハートで接したいと思えるお相手となら、発展も望めそうです」と今後の可能性を予測した。

 レギュラー番組を10本以上抱えるなど、もはや「日本を代表するMC」といっても過言ではない有吉。この先、どんな共演者との出会いが待っているのか注目したい。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock