20代でしておいたほうがいい美容対策/正しい歩き方で痩せる為のポイントなど−【ビューティ】週間ランキング

写真拡大

美しさを追求するのは、女子の“永遠の課題”と言っても過言ではありません。「ファッション・ビューティ」カテゴリの中から、Peachyのアプリで先週(2013年3月21日〜3月27日)最も読まれた記事TOP5をお届けします!


第3位:正しい歩き方で痩せる! 注意するポイント3つ


忙しくて不規則な生活では、なかなかダイエットは難しい……そんな人はまず通勤・通学時の歩き方を変えてみてはいかがでしょうか。


第2位:20代でしておいたほうがいい美容対策トップ3


美容ブームの影響で、脱毛やアンチエイジングは年々若年化しています。
結婚前にやっておいたほうがいいことのひとつは「脱毛」。結婚して子どもが生まれて大忙しになると、日々細かいケアをするのはなかなか難しいみたいです。早めにしておいたほうがいい美容対策は、ほかにどんなものがあるのでしょう?
ドクターエステ・コスメ専門サイト「キレナビ」の編集長・はあちゅうさんに、最新の美容医療情報について、教えてもらいました☆


第1位:美しさの秘訣は女性ホルモン! 女医が実践する「生理対策」とは


初めまして! (社)日本フードアナリスト協会 2013年度「食のなでしこ」の星野慈(ほしの・めぐみ)と申します。
私は現在、東京都内のとある大学病院で、駆け出しの内科医として働いています。毎日たくさんの方とお話をさせていただき、たくさん学んで、泣いたり笑ったり…。そんな私には、たくさんの悩みがあります。私の悩みをクローズアップすることで、みなさんと一緒により素敵な毎日を過ごすヒントを探していきたいと思っています。


以上、先週の「ファッション・ビューティ」カテゴリ週間ランキングでした。