この心理テストでは、「エッチのコンプレックス」がわかります。あなたの実態を探ってみましょう。

質問:下の絵は人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:板チョコレート
B:弁当箱
C:ヘアカーラー
D:バトン

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:板チョコレート……エッチが好きではない

板チョコレートに見えたあなた。エッチのコンプレックスは、エッチが好きではないということです。あなたは、エッチをどこか汚らわしいものと思っているのかもしれません。好きな人に求められれば応じないことはないけれど、できればエッチはしたくないのでしょう。もしするなら、できる限り清潔な環境のもとでしたいはずです。

B:弁当箱……エッチでの浮気願望がある

弁当箱に見えたあなた。エッチのコンプレックスは、いろいろな人とエッチをしてみたい願望が抑えきれないことです。あなたは、好奇心旺盛な人。できるだけたくさんの人とエッチをして、いろいろなパターンのエッチを経験したいのではないでしょうか? まるでゲームのようにとらえているようです。それが罪悪感になっています。

C:ヘアカーラー……エッチへの欲望が強すぎる

ヘアカーラーに見えたあなた。エッチのコンプレックスは、エッチへの欲望が強すぎることです。あなたはかなりエッチが好きで、ひんぱんにできないと不満なようです。あなたはエッチを、愛情表現のひとつというよりは、スポーツのようにとらえています。爽快に汗を流してエッチをすれば、心も身体もすっきりするのでしょう。

D:バトン……エッチより心のつながりを重視したい

バトンに見えたあなた。エッチのコンプレックスは、エッチよりも心のつながりを重視したいという気持ちのほうが強いことです。恋人が求めてきたら応じないわけではないけれど、自分から求めようという積極性はないようです。ただ、セックスレスになってしまったら、2人の関係に悩んでしまいそうです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE