この心理テストでは、「あなたの上司からの信頼度」がわかります。あなたの実態を探ってみましょう。

質問:下の絵は人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:エンターキー
B:土地の図面
C:馬の横顔
D:パズルのピース

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:エンターキー……上司からの信頼度10%

エンターキーに見えたあなた。上司からの信頼度は低いです。あなたは、アイデアは豊富で企画力などはあります。しかし、マイペースで自由すぎる点が目につく様子。自分勝手に物ごとを進めてしまう傾向に上司は不安を抱いているでしょう。

B:土地の図面……上司からの信頼度40%

土地の図面に見えたあなた。上司からの信頼度は低めです。あなたは高い能力の持ち主ですが、あまり野心はなさそう。ただ、上司が間違った場合でもちゃんと指摘をするので、芯はしっかりしているタイプ。問題点は、全体を把握するのが少し苦手なこと。上司はあなたをまだまだ伸びしろがあると思っているでしょう。

C:馬の横顔……上司からの信頼度60%

馬の横顔に見えたあなた。上司からの信頼度は高めです。あなたの真面目な仕事ぶりを上司は評価しています。しかし、「自由にやってみて」と言われると戸惑うあなた。仕事ができるのだから、もっと自信を持ってほしいと上司は思っています。また、ちょっとキツイ口調で言うと、ビクついてしまうため、注意をするときは上司も気を遣っているようです。

D:パズルのピース……上司からの信頼度90%

パズルのピースに見えたあなた。上司からの信頼度は高いです。あなたは、みんなが躊躇する仕事でも、自ら進んでチャレンジしていくので、上司は頼もしいと感じています。やる気は十分で、周囲との調和も取れるタイプだと、上司はあなたをかなり買っている様子。さらに期待に応えるには、野心を持って高みを目指す姿を見せるといいでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE