「GU」といえば日常使いできるファッションアイテムが人気ですが、ここ最近、SNS上では可愛らしい「ランジェリー」にも注目が集まっています。

「めっためたに可愛い」

GUではカップ付きのキャミソールやスポーツブラなど、さまざまな下着が販売されていますが、中でも注目されているのが「ラウンジブラ&ショーツセット」です。

「ラウンジブラ&ショーツセット(レースA)」(画像は公式サイトより)

こちらは、カップを取り外しできるブラジャーとショーツのセット。締め付け感のないゆったりしたシルエットなので、リラックスタイムにおすすめです。

「ラウンジブラ&ショーツセット」という商品は何種類か展開されており、柄がなくシンプルなものから、華やかなレースがデザインされたものまであります。

「ラウンジブラ&ショーツセット(レースB)」(画像は公式サイトより)

「ラウンジブラ&ショーツセット」(画像は公式サイトより)

価格はシンプルなものが990円、レースやリブのものは1490円です(いずれも税別)。セットでこの価格はお手頃ですよね。種類によって異なりますが、ブラックやピンクなど色の展開も豊富です。

SNS上では、その可愛らしいデザインが好評で、

「GUのランジェリー可愛すぎる ノンワイヤーだからナイトブラとして使用する予定です」「黒のランジェリーが欲しくってguで可愛いものがあったからさっきポチった」「ブラのアンダーのところのふりふりってなんでこんなに乙女心をくすぐるんでしょ」「GUのランジェリー結局買っちゃった めっためたに可愛い」

といった声が上がっています。

オンラインストアおよび大型店のみの取り扱いですが、手に取りやすい価格なので、チェックしてみて!