5年ぶり!天神に伝説のお化け屋敷が復活!

写真拡大

7月21日(土)から8月15日(水)まで、西鉄ホール(福岡市中央区天神)で、お化け屋敷「蘇る戦慄の恐怖、あのトンネルの先の都市伝説。ふたたび」が開催される。2011年、4万人以上の来場者を恐怖のどん底に叩き落した「最恐!天神ホラーハウス」。2013年までの3年間開催したあと、充電期間を経て5年ぶりに登場する。

【写真を見る】舞台は廃村。2つのコースが用意されている

ここは、とある山中。人気もない不気味なトンネルの先にあるのは、数々の恐ろしい噂が絶えない廃村。いつの間にか、迷い込んでしまったようだ。この廃村から出るには、前に進むしかない。果たして、その恐怖に耐えられるのか?「Aコース 廃屋のむこうに」と「Bコース 診療所への道」の2つコースが準備されており、コースにより、異なる演出や内容が楽しめる。

都会の真ん中にあるお化け屋敷で、この夏、最恐の涼を体感してみて!

[最恐!天神ホラーハウス こっちにおいで「蘇る戦慄の恐怖、あのトンネルの先の都市伝説、ふたたび」]7月21日(土)〜8月15日(水) / 西鉄ホール / 福岡県福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F / 13:00〜20:00(最終入場19:30) / 期間中無休(九州ウォーカー・今里香織)