フォトジェニックで女性に大人気だった商品が再登場 「ZIMA 魔女の林檎」数量限定で発売決定!

写真拡大

モルソン・クアーズ・ジャパンは、昨年発売し、大人気だった「ZIMA 魔女の林檎」を今年も数量限定にて9月11日(月)より全国で販売開始している。

【写真を見る】親しみやすいキャンディのような林檎フレーバーと妖しい色味のギャップが特徴

昨年発売され、真っ赤で目を引くフォトジェニックな魅惑のカラーと甘いりんごのフレーバーがSNS上で話題になった「ZIMA 魔女の林檎」。童話に出てくるような「魔女の林檎」というキュートなネーミングと、妖しい色味のギャップはいたずら心たっぷりで、秋のパーティーシーンにピッタリな商品になっている。

■ 噂の「ZIMA 魔女の林檎」を飲んでみた

今年はさらに、若い女性の嗜好に合わせ、りんごの味わいをしっかりと残しながら、すっきりとした飲みやすさがプラス。親しみやすいキャンディのような林檎フレーバーと妖しい色味のギャップが特徴になっている。実際に記者も飲んでみた。

魔女の林檎を連想させる真っ赤な色味のボトルをあけるとキャンディのような甘い匂いが。甘いのに後味がすっきりして、まさに大人女子にピッタリ!アルコール度数は4.5%と低いので、お酒が苦手な人も抵抗なく楽しめる。

■ 味も見た目も楽しめる!大人女子のための魅惑のフレーバー

昨年は、ファッションに感度の高い女性の間で評判となり、女子会やハロウィンなどさまざまなパーティーシーンで楽しまれた「魔女の林檎」。今年は、昨年より少し早い時期の登場で、イベントやパーティーなど秋のスタートを華やかに彩ってくれる。ハマること間違いなし!ぜひ一度は飲んで欲しい商品だ。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】