3D迷路たジシプラインも。新感覚遊園地「豊洲そらスタジオ」!

写真拡大

オトナになった今では、夏の屋外で遊ぶなんてとても考えられな〜い!って感じ。でも、小学生の頃は外で思いっきり遊んでいたよね。もしかしたら、オトナになった今でもおもいっきり外で遊んでみたら案外楽しいかも!? だったら、新豊洲駅徒歩1分と駅チカで夏季限定開催中の「豊洲そらスタジオ」(〜9月1日(日))でスリルと爽快感満載のアトラクションを満喫してみない? どんなイベントなのかというと・・・。

「飛び跳ねる! 飛び降りる! よじ登る! ぶら下がる! そらスタジオ
(そらすた)とは、多種多様なアトラクションを体全体で楽しむ、日本初の重力体感アトラクションイベントです。東京豊洲の青い空の下、家族、恋人、そして仲間たち、お互いに大切な人たちと、スリル、楽しさ、達成感、爽快感といった体験を共有することができます! 2013年の夏休みのお出かけや、恋人とのデート、気の合う仲間たちとの遊び場に、是非豊洲そらスタジオへご来場ください。今年は新たに、熱中症対策の冷えスポット要素をより強化したり、週末の金・土曜のみ夜間のビアガーデン営業を導入するなど、年齢を問わず、一日中様々な楽しみ方を体験出来る盛りだくさんな内容となっております」とのこと。

特にカップルにオススメの楽しみ方は、「2人きりの水上歩行ができるウォーターバウンダーや2人で協力しあってゴールを目指す超難解3D迷路やエアウォーカーなど、一緒に体験できて一緒に笑えるドキドキ・ワクワクのスリル満点デートはいかがですか?」とのこと。ほかにもウォールクライマーやジップラインなど、青空の下でより楽しめるアトラクションもたくさん! デートがちょっとマンネリとか、最近運動不足を実感してる・・・なんてカップルはぜひ童心に返って1日中遊んでみては?