運命カウンセラー?

写真拡大 (全3枚)

突然ですが、皆さんはカウンセリングを受けた事はありますか?自身が抱えている問題・悩みなどに対し、専門的な知識と技術を用いて行われるカウンセリングは、欧米ではとても一般的。ですが日本では恥ずかしさや、「自分で解決しなきゃ」なんて思いから、実際に受けた事がある方は少ないかもしれませんね。

しかし本来は自己管理や小さな悩み、ストレスを和らげるために、とっても気軽に受けられるものなんです。今回は、風水と心理学を用いてカウンセリングをしている「谷口令」先生の占いアプリ「【1日1分】開運占い「NO.1運命カウンセラー 谷口令」」をご紹介します。

監修者の「谷口令」先生は一般財団法人風水心理カウセリング協会 代表理事も務める風水心理カウンセリングの第一人者。数々の著書を出版されているほか、多くの大企業でもセミナー・講演会を開くなど、一万人以上もの顧客を持つ凄腕のカウンセラーです。風水を用いたその開運術は多くの相談者を救っているそう。そんな本格的なカウンセリングを用いた鑑定がアプリで占えるとあって期待が高まります。

無料メニューは3メニュー

■開運を導く著書は、ベストセラー多数!『あなたが生まれ持った性格』
■あまりの的中率にアノ著名人も絶対信頼!『あの人は、こんな人よ!』
■心に響く“幸せ即実感”今日、あなただけに起こる特別な運命と開運法

 

早速、気になった「あまりの的中率にアノ著名人も絶対信頼!『あの人は、こんな人よ!』」で、気になる相手の事を占ってみました。優しく語りかけてくるような言葉の数々は、まさにカウンセリングをその場で受けているようでした!あの人の内面を教えてもらえ、私がどう接したら良いのか、どんな心持ちでいるべきなのか、必要な言葉をもらえました。ほかにも「結婚できたと“幸せの声”続々!【あなたの愛と結婚・全運命】豪華版」「【経済界お得意様多数】悩み⇒成功『あなたの仕事占』転機・財・安定」といった特別鑑定メニューでは、恋や仕事の事、これからの出会いについてなどより詳しく様々な悩みに対して答えをもらえましたよ。

モヤモヤした気持ちを抱えている方は、恥ずかしがらずに一度チェックしてみてくださいね!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード