cat selfshot

写真拡大 (全5枚)

以前、「AppWoman」に掲載された記事「ペットたちもiPadに興味津々!思わず笑顔になる最強の癒し動画」でもご紹介したように、タブレットを操る動物たちの姿は最高にかわいくて面白いですよね。

そこで今回は、猫ちゃんたちのかわいい写真に注目!iPhoneやiPadを使って“自分撮り”しちゃった画像、はたまた何となく触っていたら写真が撮れちゃったという、かわいすぎる写真「Cat Selfshot」をご紹介します。

今回も疲れた心身を癒してくれる、超絶かわいい写真が揃っていますよ!ぜひ最後まで楽しんでくださいね。

■猫ちゃんたちの“自分撮り”写真5選

ちょっとセクシーなグラビア風写真に仕上がっていますね。なかなかのカメラテクです。

相手にしてもらえず、暇だったのでしょうか(笑)家族がヘアセットをしている最中にパシャリ。

顔が見切れていいますが、これはこれで味があって良い感じ!クールな表情がステキです。

筆者イチオシの写真。かわいすぎるでしょう。

完全にiPadの上に乗っかっているのでしょう。この表情が何とも言えませんね(笑)

猫ちゃんたちの絶妙なセルフショット、いかがでしたか?

今回は、猫ちゃんのみの写真をご紹介しましたが、きっとワンちゃんでもかわいい写真が撮れるはず!おうちでペットを飼っている皆さんは、ぜひiPadをカメラモードにセッティングして、ペットたちに触らせてみてください。人間では撮れない

お宝写真が撮れるかも!?

■関連記事

「ペットたちもiPadに興味津々!思わず笑顔になる最強の癒し動画」

「ほのぼの。ネコゲーマーがiPadをさわさわしている動画」

「イヌ派も寝返り必至!? 最強ネコ動画アプリが登場」

(ライター:きつたなお)