幸せになるためにエニアグラムって知っていますか?科学的で信頼性の高い性格分類テストです。いろいろな企業や大学などでも導入されているそうですよ。

簡単な質問に答えていくだけで、エニアグラム性格診断を受けられるのがこのアプリなんです。
⇒App Storeでチェック!

エニアグラムでは性格タイプを9つに分けて診断してくれます。
効果的なアドバイスがこのアプリでは自分の基本的な性格だけでなく、深層心理、恋愛スタイル分析も知ることができます。

タイプ別のアドバイスも受けられるんです。このアドバイスが実践的で役に立ちます。今までの人間関係、うまく行かなかった理由がわかったかも。

さらに、友人や気になる人との相性診断も可能!

友達作り、恋愛攻略に強力な援護射撃が。自分の知らないあの人の一面に、出会えるかも知れません。

自分で思っている自分像と、人に与えている印象って、案外違うもの。

エニアグラム診断で、本当の自分に出会ってみてはいかがでしょうか?自分の魅力を理解することは、幸せへの第一歩です!


3分で本当の自分が分かる!エニアグラム性格診断 恋愛編
女子会、ガールズトークの話題に【¥170】
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/3fende-ben-dangno-zi-fenga/id583768318