栗原類が占い師に転向!?【恋占ニュース】

写真拡大

今日の「笑っていいとも!増刊号」はご覧になりましたか? ネガティブすぎるイケメンモデルとして話題の栗原類さんが、水曜レギュラーメンバー柳原可奈子さんをタロットで占っていましたね。初めて占ったというのにあの占い師オーラ…生まれつき、そういうパワーを持っている人なのかも、と感じた方もいるのでは?

ここだけの話ですが…栗原さん、前々からタロットに興味があったということで、数ヶ月前に占い師の濱口善幸さんに占いをしてもらったんですよ。濱口さんは、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんの弟なのですが、タロット占い師として活躍していて、これまでに1万人以上もの鑑定実績があるのだそうです。

栗原さんはいつもテレビで「僕が恋をすれば99.9%失敗する」「恋愛も結婚もできない」なんて言っていますが、濱口さんに「本当に恋ができないのか?」を占っていただいたところ、「数年後にはちゃんと恋愛ができる」という結果に。

もちろん信じるか信じないかは栗原さん次第ですが、心のどこかで、今から絶対に無理だと諦めたりする必要はないかも、と思うようになったのではないでしょうか。ぜひ「0.01%」の可能性にかけてみていただきたいですよね。

占いを体験して以来、タロットへの想いが加速した栗原さんは、タロットカード(白猫の絵のかわいいの♪)を入手するやいなや猛勉強を始め、数週間後には濱口さんのサポートを受けながらも他の人の恋や仕事のお悩みを占えるほどに成長しました。

恋愛×占いのサイト【cocoloni PROLO】では、そんな栗原さんと師匠の濱口善幸さんによる新企画「栗原類×濱口善幸のタロット見習い」が明日10日からスタート! 栗原さんが、タロット占い師としての才能を花開かせていく舞台裏の模様をご紹介します。
濱口さんに導かれ、時に喜んだり落ち込んだりしながら、スマート且つネガティブに占い修行に励む姿は一見の価値ありです。

そして、明日10日(月)〜17日(水)には、「栗原類に占ってもらえる権利」をプレゼントするfacebookキャンペーンを開催します! この機会に、誰にも聞けなかったお悩みを応募して栗原さんに占ってもらってみてはいかがでしょうか。(詳細は新企画ページで公開します。)

(文=Kawauso)

栗原さんのタロットの先生・濱口善幸さんの占いが体験できるサイトはこちら!