聴くだけでOK音を聴くだけでできるヨガ「音ヨガ」アプリの中から「音ヨガ5min. オフィス編 LITE」がフルリニューアルしました。

このアプリはスタジオ・ヨギーのインストラクターが音声を使ってガイダンスを紹介します。

シリーズ累計では55万ダウンロードを突破した音ヨガ、いつでも、どこでも、はじめての方も、経験者の方も、気軽にヨガが楽しめるアプリです。

5分でできるお手軽ヨガ今回のリニューアルではデザインがフルリニューアルされただけでなく、今までの「仕事前、プチ瞑想」に加えて仕事中〜仕事後にもできる45秒のお試しプログラムが追加されました。

追加されたのは「ランチタイム、ストレスコントロールヨガ」 「ティータイム、逆腹式呼吸法」「おつかれさま、足リラックスヨガ」「残業のりきりヨガ 〜長時間の仕事の合間に」の4つです。

有料版でも全てのプログラムが5分間で終了できるものなので、お仕事の合間に短時間でスッキリリフレッシュできます。

忙しい時に気分を切り替えるリラックスをしてもよし、健康的な呼吸法で元気を出してもよし、聴くだけで本格ヨガの気分を味わって下さい♪

■ iTunes App Store
音ヨガ5min. オフィス編 LITE(* 無料)
http://itunes.apple.com/jp/app/id325656456