結婚すると夫の家族ともいろいろなお付き合いが出てきますよね、まして同居となるとそんな家族の赤裸々な一面が見えてきます。せっかくのご縁で義理の家族になったのだからと温かい目で見れればいいのですが、なかにはすごい行動を目撃することも。今回は、夫をお風呂に誘うヤバい義妹のとんでもエピソードをご紹介します。

兄嫁への対抗心から?

「24歳のときに結婚。夫の実家に同居していますが、義妹が大変なブラコンで、夫への執着ぶりがすごいんです。夫がソファアでくつろいでテレビを見ているとぴたっと隣に寄り添って座ったり、さらには夫に『お兄ちゃん、一緒にお風呂入ろうよ。たまにはいいでしょ』と誘ったりもしてきます。もちろん夫は『は? 何言ってんだよ』と相手にしませんが、さすがにこのブラコンぶりは気持ち悪すぎるとしか思えません」(20代・通信)

▽ お兄ちゃん愛が強すぎるあまり、ついお嫁さんに強く嫉妬したり、対抗心が出てしまったりしているのでしょうが、一緒にお風呂に入ろうと誘うのはさすがに普通の感覚じゃないですよね。旦那さんがまともな対応をしてくれるのが救いですが、こんなすさまじいブラコンぶりを発揮する妹のことを一体どう感じているのか、大いに気になるところです。