音楽プロデューサーのベニー・ブランコと交際中のセレーナ・ゴメス。親友のニコラ・ペルツ・ベッカムも彼女の新恋人をお気に入りのよう。

先週末、ニコラの監督デビュー作『Lola(原題)』のプレミアがロサンゼルスで開催された。夫のブルックリン・ベッカムはもちろん、ブルックリンの母ヴィクトリア・ベッカムと弟のクルス・ベッカムも出席。ニコラの記念すべき作品の完成を祝っていた。ちなみにデヴィッド・ベッカムは共同オーナーを務めるインター・マイアミの試合が香港で行われていたため、あえなく欠席。一時期は嫁姑バトルが報じられたニコラとヴィクトリアだが、レッドカーペットでは円満そのもの。アフターパーティーでも、ヴィクトリアがメンバーだったスパイス・ガールズの「Wannabe」にあわせて2人でダンスを楽しんでいた。

プレミアにはニコラの親友セレーナ・ゴメスも出席。レッドカーペットで仲良さそうな2ショットを披露した。ニコラはセレーナの新恋人ベニーについて雑誌『ピープル』のレポーターに聞かれると「彼は信じられないくらい素敵な人。私たちも彼のことをとても愛している」と大絶賛。「それに彼もものすごく料理が上手なんだ」と語った。「ブルックリンも彼も料理が大好き。だからセレーナと私は『私たち、これを勝ち取ったのね!』って言い合っている」。

セレーナとベニーは先月誕生日を迎えたニコラのために誕生日パーティーを企画。普段だったらシェフを目指しているブルックリンが料理担当だが、この日はベニーがディナーを用意。ニコラはインスタグラムでベニーの料理を称賛、「最高の料理を作ってくれてありがとう」と綴っていた。

これまでも度々ニコラ&ブルックリンとの3ショットを披露していたセレーナ。「私たちはスラプル」と説明、3人で恋愛関係にあると冗談めかして語っていた。これからはベニーも加わりダブルデートのシーンをたくさん見せてくれそう。