【女子大生のSEX事情】初体験はいつ?好きな体位は?気になるデータを大公開♡

写真拡大 (全16枚)

実はみんな気になっているエッチ事情だけど、仲のいい友達にも話しにくい…という人も多いはず。そこで今回は女子大生のリアルなエッチ事情を大調査!みんながうちに秘めている本音がたくさん出てきたので共感できる人も多いかも?

Check! 1

SEXしたことある?

一般的に今の大学生はあんまりSEXに興味がないと言われているけど...。経験済みの女のコが、半数を超えるという結果に。とはいえ未経験のコだって4割を占めているので、あせりは禁物。好きな人とSEXできるタイミングを待ってね!

読者からのコメント♡

「高2の夏に。まわりがみんな経験済みになっていったので、流れで私も好きな人としちゃいました♡ 」(日本女子大学1年 A.Iさん) 「まだ。好きな人もいないし、今は友達といるのが楽しいし。特にSEXしたいって思わないなー」(聖徳大学3年 Y.Tさん)

Check! 2

初体験はいつ?

SEXしたことがあると答えた約6割の女のコの中でも、都内出身者は大学生になってから、地方出身者は中学や高校で経験済みのコが多いという結果に。

読者からのコメント♡

「高3のときに。早く経験したくて、あせってやっちゃったから、幸せ〜とか感じなかったかも...」(青山学院大学2年 K.Oさん) 「別にあせってはいなかったけど、彼氏との温泉旅行のときにそういう雰囲気になって、そのまま流れで♡」(國學院大學3年 M.Iさん)

Check! 3

SEXは好き?

大半の女のコがNOという答えに。自然な流れでSEXするのはいいけど、自分からしたいとは思わないというコがほとんど。YESの中には、そもそも人とくっつくのが好きというコも。

読者からのコメント♡

「SEX好きなんて女のコいるの? はずかしいし、気持ちいいとも思わないし...。好きじゃないです」(上智大学1年 M.Mさん) 「好き♡ でも、SEXっていうよりイチャイチャする行為が好きなのかも。くっついてるだけで幸せ〜って感じる」(早稲田大学3年 S.Mさん) 「あんまり友達には言えないけど、けっこう好きです。気持ちいいし、いろんな人とSEXしたい♡」(慶應義塾大学3年 A.Wさん)

Check! 4

最多で1日何回SEXしたことがある?

平均は1〜2回。男のコも淡泊な人が多いようで、なかなか何回戦も挑戦するということにはならないみたい。ほかにも、回数を増やすと次の日疲れちゃうからという意見も。少人数だけど、5回以上なんてコもチラホラ。

読者からのコメント♡

「彼のおうちに泊まった日に、夜寝る前と朝起きてからの2回が基本です。2回以上は、正直つらいかもな〜」(東洋大学1年 U.Oさん) 「ベッドやソファとか、場所をかえて5回くらいやっちゃった。ケンカしたあとだったから気持ちが高ぶっていたのかも」(立教大学3年 S.Yさん)

Check! 5

アダルト動画は見たことある?

詳しく調べた結果、実はインターネットで無料の動画を視聴しているコが半分以上。ラブホで彼氏と一緒に見たというコも。可愛い女優さんを見るのが好き、勉強のため、など理由はさまざま。

読者からのコメント♡

「女性向けの無料サイトでラブラブものを見たりしています。出演している女優さんが可愛い♡ 」(青山学院大学4年 H.Wさん) 「あえぎ声とか体位とか、AVで勉強してます。あと、フェラ多めの動画がためになるから好き」(日本女子大学2年 R.Tさん)

Check! 6

避妊はちゃんとしてる?

SEXをしたことがあると答えた58人中、いつも避妊をしているというコは31人。避妊方法は、ゴムやピルがほとんど。していないコは、安全日だから大丈夫だろうといった認識が......。

読者からのコメント♡

「ゴムがない日は、どんなにそういう流れになってもやらない! 妊娠したら困るし、性感染症になる可能性もあるし」(成城大学1年 A.Mさん) 「基本はゴムなしで外出し。でも、生理のときは大丈夫って聞いたから、避妊しないときも...」(日本女子大学1年 E.Tさん) 「彼が避妊してくれないから、ピルを飲んでます。安全日にやるからって、避妊してないコ、まわりにいますよ」(成蹊大学3年 M.Wさん)

Check! 7

好きな体位は?

正常位が1位かと思いきや、僅差でバックが1位に。自分が感じているところをあんまり見られたくないコが多いみたい。反対に、顔を見ながらイチャイチャできるからと、正常位や座位が上位をキープ。

読者からのコメント♡

「後ろからつかれてる感じが好き♡ もっと攻めてほしいって思っちゃいます 。 ドMなんで(笑)」(明治学院大学4年 U.Oさん) 「彼の感じてる顔を見たいし、正常位がいいかな。むしろそれ以外やったことない...」(立教大学1年 T.Kさん) 「彼のひざに座って、キスしたり、イチャイチャしながらできるから、断然座位が好き」(大妻女子大学3年 A.Hさん)

Check! 8

性感染症になった経験は?

感染したことがあるコの性感染症の種類は、クラミジアがダントツ。彼氏からうつったケースが半数以上という結果に。なったことはないけど、あそこがかゆくなったことはあるというコもけっこういたことに驚きでした。

読者からのコメント♡

「病院に行ってないからわからないけど、めっちゃかゆくなったときはあった...」(東洋大学3年 N.Kさん) 「彼氏にクラミジアうつされたことが! おりものは黄色くなるし、かゆいし、まじで最低でした」(慶應義塾大学3年 U.Tさん)

あわせて読みたい

「プレイに使った野菜を…」こんな経験、友達には絶対言えない!衝撃のエッチ体験談