しっとりしたブラウニーの半面にチョコレートをコーティングした「ショコラティエのチョコブラウニー」(160円)

写真拡大

ミニストップは、2016年監修のクリスマスケーキに続いて、赤坂に店を構える人気パティスリー「デリーモ」のショコラティエパティシエ・江口和明が監修したスイーツを2月21日(火)より順次発売する。

【写真を見る】「ショコラティエの濃厚ショコラティラミス」(250円)はブロンドチョコを使用したティラミスムースとコクのあるティラミスムースを使用した濃厚な味わい

今回登場するのは、しっとりしたブラウニーの半面にチョコレートをコーティングした「ショコラティエのチョコブラウニー」(160円)をはじめとする3種類。ブロンドチョコを使ったムースとコクのあるムースを使った濃厚な味わいの「ショコラティエの濃厚ショコラティラミス」(250円)や、濃厚ながら甘さ控えめなチョコクリームとパリッとした食感が楽しいチョコが入った「ショコラティエのショコラモンブラン」(280円)、どれもカカオにこだわった本格的なチョコスイーツだ。

世界のチョコレートに精通した人気ショコラティエ監修のコンビニスイーツ。この濃厚な味わいは一度食べたら忘れられなくなるかも。【東京ウォーカー】