松本愛、Popteenモデルを卒業「この先に進まないといけないと感じた」
「突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい」とマイクを持った松本。「直接、ファンの皆さんに知らせたいと思って、この時間をいただきました」と語り始めた。
そして、卒業を決意した思いを伝えた。
「最近は少し大人な雑誌にも出させていただいていますが、そこでの自分はまだまだ未熟。今の自分では、全く通用せず、もっともっと成長したいと思ったからです」
「この先に進まないといけないと感じた。新しく自分の居場所を作っていきたいです」と思いを固めていた。
最後のメッセージでは笑顔を振りまき、「いつかOGモデルとして表紙を飾れるように、ビッグになって帰ってきます」と宣言していた。
今回実施されたのは、10代女性向けファッション誌「Popteen」のファンイベント。ファッションショーの合間に、加藤ミリヤ、當山みれい、MACOらのアーティストライブの他、お笑いコンビ・ピスタチオも登場。大歓声を浴びていた。
▼ 藤田富、松本愛


▼ 藤田富、松本愛


▼ 松本愛


▼ お笑いコンビ・ピスタチオ





