好きな人集合!北欧の自然をモチーフにしたフレームやスタンプで、お気に入りの写真をさらにお気に入りの北欧テイストにしましょう!

ティモテの公式アプリ、「北欧Decoカメラ」。北欧テイスト好きさんならチェックする価値アリですよ。

色合いやデザインが、「これイイ!」のど真ん中。Marimekkoとかが好きな人なら、涙もののアプリです。
あっという間に洗練されちゃう写真は保存してある画像でも、その場で撮影したものでもOK。できたものは簡単にSNSに投稿できます。

3種類のエフェクト加工。雰囲気が違っていい感じ。

スタンプと、フレーム。色使いが素敵です。日本とはちょっと違う感覚なのでしょうか……スタンプは向きや大きさも自由に変えられます。

ちょっとアクセントに使うだけでも、すごくおしゃれな写真ができますよ!

作業しているとつい、歌いたくなってしまいます!さあ、「ティ・モ・テ♪」

北欧Decoカメラ ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/bei-oudecokamera/id633790813?



王様のブランチでもおなじみ!あの超有名なKEIKOさん監修、感涙者続出の「キズナ占」が新メニュー追加でさらに豪華に!!(8月3日)
ダークでキュートな使い魔がえげつないほどの的中率であなたをサポート!!本物の魔女によるタロット占い登場!!!!7(7月27日)