uranai2

写真拡大 (全4枚)

LINE関係のアプリはたくさんありますよね。個人的には、LINEPOPとLINEPLAYは遊んだのですが、他のまではまだ手が出せていません。他にはどんなものがあるのだろう……と思って検索していたら、見つけたのが「LINE占い」です。

もともとINEでも、占いアカウントがあるのでそれかなと思ったら、また別物なんですね。さっそくダウンロードしてみたのですが、これがなかなか面白い!

ちょっとした運勢もすぐに出てくるし、

こんな感じで心理テストで遊ぶこともできます。有料なものが多いのですが、無料でもいい暇つぶしになるし、ちょっとした時間に楽しむのに程よい量なんですよね。

それから、

こちら。アプリなどでも人気な、有名占い師さんがずらり。

しかも、無料で占えるコーナーがあるんです。私は占い好きなので、よくいろんな占いアプリをダウンロードします。まずは無料のものを試してみるんですが、入れてみた後で「なんとなく違うかな」と思うこともあるんですよね。

ほとんどの占い師さんが、今日の運勢や自分の本質的なことを無料で占ってくれるので、まずはこれで試して合うものを見つける……なんて使いかたもできるのではないでしょうか。

占い師さんによっては、無料メニューがかなりたくさんあったりもするので、運勢や本質、相性を見れたりもしてお得な気持ちになれます。

それから、こちら。

女性誌an・anの占いや、心理テストもあるんです。もちろん、こちらにも無料メニューがありますよ。今のところ無料メニューとしてリリースされているのが、「毎日引ける☆恋愛おみくじ」「あたる!12星座で占う今日の運勢」「0学占星術から見る今日の恋愛運」の3つです。

全体的に無料のメニューが多いので、片っ端から占っていくと、一時間や二時間ではたりないかもしれません。入れておいて、損はないと思いますよ。

■関連記事

「ゲッターズ飯田「LINEの影響で女子が結婚しづらい世の中になる」と予想」

「LINE トラブル事例と、すぐにブロックすべき「危険な人の特徴」を公表」

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

(ライター:ぬこ