アシュトン・カッチャーとの離婚を発表したデミ・ムーアにとって、今年はかなりつらいものになった。だがデミがそこで終わるはずはなく、すでに来年に向け、新たなプロジェクトが進行中だという。

<huffingtonpost.com>によると、デミがプロデュースを手掛ける新番組『The Conversation(対談、雑談)』が2012年1月から米ケーブルTVチャンネルLifetimeでスタートするという。すでに今年4月には、Lifetimeとデミとの間で製作に関する契約が結ばれていた。

『The Conversation』は人気パーソナリティーのアマンダ・ディ・カディネットが司会を務め、ゲストに「なんでも好きなことを話してもらう」番組スタイルをとるという。すでにインタビューを済ませたセレブの中には、レディー・ガガやオリヴィア・ワイルド、グウィネス・パルトロウ、そしてハリウッドのベテラン女優ジェーン・フォンダといったビッグ・ネームも含まれているそうだ。また、デミはあくまでも番組のプロデュースに力を入れるそうだ。

全米の女性の支持を集め、惜しくも今年で終了した『オプラ・ウィンフリー・ショー』に代わる番組になれるかもしれない『The Conversation』。日本での放映予定は今のところないようだが、デミにもスペシャル・ゲストとして登場してもらいたい!?

デミ、ツイッターのアカウント名「MrsKutcher」は当分変えない?