そけい部を伸ばして、太ももを引き締める〜ビキニのための緊急引き締め動画〜

写真拡大

明日のキレイを作るYOLO動画

体を動かすと、メンタルも軽くなり、自然と笑顔も増えます。女性は、自分の理想とする体形やメンタルを、フィットネスやトレーニングで手に入れることで、よりいっそう輝いていきます。
 
今回は、「ビキニのための緊急引き締め」に特化した動画を、30日間配信。この動画に合わせて、二の腕、背中、太もも、ウエスト、お腹、お尻を一日数分のケアするだけで、30日後にはあなたの体は、ビキニの似合う引き締まった美ボディに。ぜひ、日常に取り入れてみて。
 
今日は、そけい部を伸ばして、太ももを引き締めます。そけい部には、リンパがたくさん集まっています。そのため、筋力が低下していたりデスクワークが多かったり、立ちっぱなしの仕事だと、上半身の重みで押しつぶされてリンパの流れが悪くなり、太ももがむくんだりします。そうなる前に、この動きでリンパを流して、太ももも引き締めちゃいましょう!

そけい部を伸ばして、太ももを引き締め

デスクワークの合間に行ってみて
01. 脚を前後に広げて立つ。
02. 後脚のカカトを上げ下げする。上半身はまっすぐキープしましょう。
03. 前脚のヒザ裏の伸ばしすぎに注意。この時、前後の脚のつま先の方向をそろえるのが大事。
 
デスクワークなどの仕事の人も、立ち仕事の人も出来ることなら、1時間おきを目安に行うと、むくみを予防できます!
 
監修&モデル:MAIMAI/柴村舞。人気ヨガインストラクター。指導歴9年ヨガ雑誌「Yogini」、「YOLO.style」のレギュラーモデル。その他にもテレビ、CM、DVD、ファッション誌、イベント、監修などで活躍中。
ウエア:スポーツブラ¥5,200、スポーツタイツ¥9,800 ともに CW-X(ワコール)、ヨガワークス
ヘアメイク:イケナガハルミ
 
※動画の無断転用は禁じます。