【今週の運勢】9/26(月)〜10/2(日)の運勢第1位は蟹座! ステラ薫子の12星座週間占い

写真拡大

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 9月26日(月)〜10月2日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いでチェックしましょう!

【各星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 今までうまく進んでいることが急に停滞したり、状況が望んでいない方向に変わるなど、思い通りに物ごとが進まない運勢。壁にぶつかったと思ったときは、いったん立ち止まりましょう。こちらが無理ならこの手で行こうと柔軟な対応をすることが。解決にきっかけに。あきらめない気持ちが幸運を招きます。

★牡牛座
 対人運が好調。特にプライベートの人間関係が上向き、友人の輪も広がって楽しい交流をすることができそうです。個人的な喜びがあってこその人生、という気持ちになり、ワークバランスについて考えることになりそう。新しい生き方を模索するのにはいいとき。自分にとって本当に幸福な人生とはなにか見直してみて。

★双子座
 運勢第3位! 今までの努力が実るときです。それは仕事の成功だったり、ステキな恋の始まりだったりと、幸せのカタチはさまざまですが、ずっと願っていたことが実現し、幸福な気持ちに浸ることができそうです。特になにも目標を持ってこなかった人は、今週のうちに願いを立てましょう。スタートの先に幸運が巡ってくる運勢です。

★蟹座
 運勢第1位!! 人気運が急上昇。あなたのちょっとした親切が好意的に感じられ、あなたの評価が上がっていくことになりそう。男女ともに好感を得られる週です。今、あなたが求められているのは、人の気持ちを癒やす穏やかな存在でいること。笑顔を絶やさず、明るく振る舞いましょう。人脈を増やすのにもいいときです。

★獅子座
 対人運が安定しています。今週は人脈が広がり、いろいろなタイプの人と縁ができそう。仕事や環境、年代が違う人と交流することで、いい刺激を受けることができるでしょう。人生観を変えてくれるような人との出会いもありそうです。趣味の場に誘ってもらえることも。積極的にコミュニケーションを取りましょう。

★乙女座
 今週のあなたはセンシティブに。小さな失敗をいつまでも引きずるなど、ちょっとしたことで自分を責めがちに。あなたが思っているほど、周囲の人は気にしていないようです。ミスをしたら、次からあらためようと気持ちを前向きに。どうしても気になるのなら、親しい人に相談してみて。励まされ、元気をもらえるでしょう。

★天秤座
 トラブルを持ち込む人物があらわれる暗示が出ています。人間関係のカンがさえるときなので、なんだかこの人変だな、と感じることができそう。愛想がよくなるときですが、嫌な予感を覚えたら直感を信じるようにしましょう。また、芸術的なセンスがアップするとき。イメージチェンジに挑戦するのもよさそうです。

★蠍座
 頑固になりやすい星周り。本当は相手のほうが正しいとわかっているのに、素直になれない、そんなことが続きそうです。人とぶつかりやすい運勢なので、自分を抑えるようにしましょう。今週はかたくなになっているなと感じたら、コーヒーを飲んで一息ついたり、散歩をするなどして気持ちを切り替えて。

★射手座
 今週の運勢のテーマは「応援」。人から励まされたり、助けられることが増えそう。またあなたが周囲の人を鼓舞したり、支えてあげることも。心から周囲の人の成功を喜ぶことができれば、次の栄光はあなたに回ってくることに。親しい人たちと運を回してみんな運気アップしていける運勢。幸運の輪に入りましょう。

★山羊座
 将来に対して不安を抱きそう。資格取得や個人年金など、「安全」を保障するものに気持ちが向きやすくなっています。ただし、いつもの用心深さが欠けていく運勢なので、関心をひかれるものがあっても、まずは情報集めにとどめ、時間をかけて検討して。旅行運は吉。いい情報が入ってきそう。

★水瓶座
 変化の運勢が訪れます。今まで夢中だった趣味への情熱が薄れ、ほかのものに興味が出てきたり、親しく付き合うグループが変わっていくなど、今までの環境が変わっていくことになりそうです。これは運勢が切り替わり始めているサイン。今の気持ちに正直になり、流れに乗っていくことで新しい幸運が滑り込んできます。

★魚座
 運勢第2位! 運勢が一気に流れ出します。停滞していた物ごとが活性化し、急に忙しくなりそうです。いい報せが届く暗示も出ています。今週は電話やメール、SNSなど通信に敏感になるようにしましょう。懐かしい人からコンタクトがくる可能性もあります。趣味の発見や友人の増加など、プライベート面がにぎやかになりそう。
(ステラ薫子)