肉汁が溢れ出す!牛肉100%にこだわったジューシーなハンバーグが登場

写真拡大

ミニストップは5月17日(火)から、牛肉100%で作ったチルド弁当「ジューシービーフハンバーグ」(550円)を全国の店舗で販売する。

【写真を見る】素材の味を生かし、チルド弁当ならではのおいしさに仕上げた「ジューシービーフハンバーグ」(550円)

素材、食感、ソースのすべてにこだわり抜いたハンバーグ弁当がお目見え。箸を入れるとじゅわっと肉汁が溢れ、牛肉のジューシーな旨味を堪能できる。大きめにカットしたタマネギもポイントだ。ソースにはバルサミコやブラックペッパーを効かせ、こってりした肉汁と相性の良い、さっぱりとした風味に仕上げている。

さらに、同商品と「オニオンソースのBIGハンバーグ」(498円)の2品を対象に、ハンバーグ弁当の200円引きクーポンが付いてくるキャンペーンも実施(クーポンは次回以降、使用可)。「オニオンソースのBIGハンバーグ」はすでに発売されており、食べごたえのあるサイズと、タマネギの食感が程よく残った醤油ベースのオニオンソースが特徴だ。

贅沢な味わいの「ジューシービーフハンバーグ」と、ボリューム満点の「オニオンソースのBIGハンバーグ」。この機会に、ミニストップのハンバーグ弁当を食べ比べてみてはいかが?【東京ウォーカー】