遊びに行く前に要チェック!実は彼をドン引きさせてるNG女子行動【まとめ】

写真拡大 (全5枚)

秋といえば、ちょっと落ち着いたオトナの季節。木々の葉っぱがキレイに色づき始める前に、気になるカレのハートも“恋”という甘い色で染めたいところ。

「でも、どうやってアプローチしたらいい?」

「今度こそは本気のちゃんとした恋愛がしたい!」

なんて思っている方も多いのでは?

そこで今回は、本気の恋をしたいあなたにおくる、“付き合う前に絶対やっちゃダメなこと”をまとめてご紹介します!

出典 : http://www.shutterstock.com

 

■大好きだからこそ避けたい「超基本的なこと」って?

出典 : http://www.shutterstock.com/

耳元で「好きだよ」って言われると、体温が一気に上昇して、「何でもオッケー!」サインを出してしまいがちなあなた。カレの1番になれない理由がココにありますよ。

コラム⇒本命彼女になりたいなら!「付き合う前に」絶対やっちゃダメなこと4つ

 

■やりすぎ注意! 「勘違いモテテク」は男をゾッとさせていた!

出典 : http://www.shutterstock.com/

気になる男性に「ちょっとでもよく思われたい」と願うのは当たり前のこと。でも、何事も“やりすぎ”はダメ!

イイ感じだったカレが最近素っ気なくなったのは、あなたのアレが原因かもしれませんよ。

コラム⇒「恋愛圏外オンナ」まっしぐら…男性がドン引きする勘違いモテテク3つ

 

■男がこっそりチェックしている「NGマナー」とは?

出典 : http://www.shutterstock.com/

メイクもファッションもヘアスタイルも…….。デートの準備はもう完璧!

でも、ちょっと気を抜いた瞬間、カレをドン引きさせちゃうNG行動をしているかもしれません。あの人に会う前に、こっそりチェックしておきましょう。

コラム⇒うっかりやりがち…モテ女子は絶対しない「電車内でのNGマナー」3つ

 

■社内恋愛中なら絶対避けたい「NGドリンク」があるの?

出典 : http://www.shutterstock.com/

女性なら一度は憧れちゃう社内恋愛。同じフロアに好きな人がいると、妙にドキドキしてしまいますよね。デスク周りを掃除して、背筋をピッとして……。

でも、デスクにあの飲み物があると、男性ウケ最悪なのをご存知ですか?

コラム⇒男性ドン引き…!美味しいけど職場で飲んじゃダメな「地雷ドリンク」4つ

 

夏が終わり、そろそろ本気の恋が始まる予感……! そんなときこそ気を付けたい基本的なことをおさらいしてみました。

ちょっとでもドキっとした方は、今すぐ言動を改めておきましょう。

 

(ライター:mook)

 

【画像】

※ Dean Drobot ・ Kuznechik ・ SvetlanaFedoseyeva ・ Stefano Tinti ・ Kopytin Georgy / via shutterstock