特集・インタビュー(MOVIE)
-
行定勲
『窮鼠はチーズの夢を見る』実写映画化。行定勲監督が現場で感じた、役者の力
-
小坂崇氣(でじたろう)
審神者が支えた「それぞれの本丸」――『刀剣乱舞』原作Pと辿る、5年間の軌跡
-
悠木 碧
私自身が楽しまないと、楽しいアニメは作れない。悠木 碧が第一線で活躍し続ける理由
-
石井杏奈
私は女優の道を突き進む。石井杏奈が決断した、E-girls解散後の未来
-
山崎賢人
誰かと比べず、「俺は俺」というスタンスで。山崎賢人から「嫉妬」が消えた瞬間
-
渡邉理佐(欅坂46)
アイドルは時に、感情を犠牲にするもの――欅坂46・渡邉理佐の「変化」と「決意」
-
塩谷直義監督
『PSYCHO-PASS サイコパス 3』のメインキャラ一新は、批判も覚悟の上だった――塩谷直
-
白濱亜嵐(GENERATIONS)
GENERATIONSのために死ねるくらいの覚悟で。リーダー・白濱亜嵐の“グループ愛”
-
ヨネダコウ
人間の“多面性”や“揺れ”に丁寧に寄り添う作家・ヨネダコウが明かす創作秘話
-
千葉雄大
“あざとかわいい僕”も楽しんでもらえたら。千葉雄大の「喜んでほしい」という気持ち
-
橋本環奈×若月佑美
ふざけた話も真面目な話もできる貴重な関係――橋本環奈×若月佑美の親友対談
-
そらちぃ×てつや
僕らは「国旗」、風に揺られてはためくだけ。そらちぃ×てつやのリーダー論
-
上原りさ
「パント!のお姉さん」に20歳で抜擢。上原りさと「おかあさんといっしょ」の7年間
-
小林よしひさ
24時間365日“体操のお兄さん”でいるために。小林よしひさは“プロ意識”の塊だった
-
岩田剛典
お芝居に出会って、やっと自分の居場所を見つけた。岩田剛典を成長させた俳優業
-
神木隆之介
相手の警戒心を察知し、仲良くなれるか直感で判断。神木隆之介のコミュニケーション術
-
佐倉綾音
新幹線がある限り、『シンカリオン』は走り続ける。佐倉綾音がハヤトに注いできた情熱
-
高橋文哉×奥野 壮
平成から令和へ。高橋文哉×奥野 壮が語る、歴史とともに紡がれるライダー俳優の想い
-
鈴木拡樹
舞台の魅力を改めて実感した1年――鈴木拡樹と振り返る2019年の仕事録
-
高岩成二×縄田雄哉
主演ライダーに必要なのは、度胸と自信。高岩成二から縄田雄哉へ渡されたバトン
-
中村倫也
“本当の自分”は僕にもわからない。中村倫也、自分探しの旅路を行く
-
まんきゅう×角田貴志
<後編>“子ども向け”とか、泣かせようとは思っていない。『映画 すみっコぐらし』制
-
まんきゅう×角田貴志
<前編>“子ども向け”とか、泣かせようとは思っていない。『映画 すみっコぐらし』制
-
成田凌
自分のスタイルなんてものはどうでもいい。“俳優・成田凌”を作る軸
-
片寄涼太×橋本環奈
人目を気にせずに過ごせるなら何をする? 片寄涼太×橋本環奈が明かす、スターの本音
-
神谷 明×山寺宏一
失敗を恐れず、挑戦し続けてきた。“開拓者”神谷 明×山寺宏一だからこそ言えること
-
杉野遥亮
傷つくことがあっても、自分との戦いから逃げない。杉野遥亮、デビュー4年目の「覚醒」
-
結木滉星
『ルパパト』だけじゃない。結木滉星は、すべての作品、すべての役を糧に進む
-
二階堂ふみ
「“演技派”の前に“かわいい”をつけてほしい(笑)」二階堂ふみの飾らない素顔
-
佐藤 健×鈴木亮平
不器用だからこそ“魂”で乗り切るしかない。佐藤 健×鈴木亮平に共通する「役者道」