【詳細】他の写真はこちら

何度もリピ買いしちゃうという愛用品や、今リアルに使っているコスメとその使い方が丸わかり!今回は、さすがコスメマニア!セレクトがワールドワイドな平子理沙さんの「コスメポーチの中身」を全部お見せします。

シャネルのポーチ



『ポーチは毎日ではなく、夜予定があるとか、気合いが入る日に持ち歩きます。“ポーチは黒”な私が一目ボレした赤色シャネル。』



アムリターラのクリームファンデ



『肌負担を抑えたいからベースはオーガニック。ツヤ肌に仕上がるクリーミーファンデです。』



FARMACY LIP BLOOMのリップ



オーガニックコスメブランドのリップ。高保湿なので、夜寝る前にもたっぷり塗ってます。』



ラシャスリップ



『唇をぷっくり見せてくれるプランプアップリップ。甘い見た目に反して爽やかなミント味。ツヤ感もキレイなのでお気に入りです。』



100% pure creamy long last inerのアイライナー



『LAのモールで買えるオーガニック。しっかり色づくので粘膜に使います。』



24h cosmeの眉パウダー04番



『眉は最初にこのパウダーで形を作ってから眉マスカラで仕上げています。発色も付属の筆も優秀!』



ラブスイッチの眉マスカラ02番



『ピンクがかったブラウンが絶妙!ブラシも特徴的で色がのせやすい。大好きすぎて見つけたら絶対2個買い。』



MILKのクリームチーク



『セフォラで買った「THAT RED THO」はほどよい血色感が出せる優秀品。』



マークジェイコブスのチーク218番



『バーガンディーカラーで、頬の高いところに指でポンポンとのせてます。発色がいいので指でラフづけ!』



ニールズヤードのハンドクリーム



『フランキンセンス×ローズの香りが大好きで、リピート4本目!持ち歩いて何度も塗っています。』



LCNのネイルオイル



『爪が丈夫に。友だちとのお茶タイムとかに、ながらでケアしています。』



RADIUSのデンタルフロス



『アメリカのスーパー「ホールフード」で購入した、爽やかなミント味。食後のケアにフロスが欠かせません。』



Flity Little Secretのパフュームオイル



『バニラ系の甘い香りで、なんとフェロモン入りの香水。ラスベガスで購入しました。』



ヴィクター&ロルフの香水



『持ち歩き香水は、深みのあるバニラ系の香り。バニラベースの香りが私の定番です。』