広瀬すず、ボブスタイルの流行拡大「ニュースで見ました。私はずっとこの髪型なんです」
広瀬は8日、都内にて、TOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!(スクール オブ ロック)」のイベントに出演。一般公募で選ばれた女子高生リスナー20人が集まった会場で、同世代ならではの盛り上がり、ガールズトークに華を咲かせていた。
言葉を交わした女子高生の一人から「さっき『すずちゃんヘアにしました』って言われて、嬉しかった」と報告。自分に似せてくれるファンを見つけたそうだ。
ボブと呼ばれる髪型の流行りについて「そのニュースを見ました。私はずっとこの髪型なので…」とコメント。トレンドや春夏などの季節を取り入れたものではないという。
番組進行では、ロッテのCM「ガーナミルクチョコレート」で共演している女優・土屋太鳳とモデル・松井愛莉を、ゲストとして招き入れた。3人は、CM映像と同じ、ハート柄のエプロンを着用。手づくりで渡す作戦を組み、ガトーショコラを作り上げていた。
▼ 髪型を真似て“ボブカット”にする女の子が増えているとか


▼ 3人仲良く、ガトーショコラを作った


▼ ガトーショコラ作りに励んだ


▼ 焼き立ての匂いをかぐ、広瀬と土屋


▼ 仕上がりを確認。サムアップを見せた、広瀬








