【Androidアプリ】森ガールにぴったり!『きせかえ フワフワ暖かいキルトのグリーン』

写真拡大

着せ替えアプリにはまっているともです。近年ファッションでは森ガールがはやっていますので、森ガール風にスマホを着せ変えたい人も多いはずです。今日は私の大好きな森ガールを検索して発見したアプリ『きせかえ フワフワ暖かいキルトのグリーン』のご紹介です。自分のAndroidがマイメロディ色に染まるとしたら?、もオススメな類似アプリです。

こちらのアプリはキルト地が好きな方に特にオススメしたいアプリです。このアプリの他に、『ケータイきせかえ』もダウンロードしておいてくださいね。

『ケータイきせかえ』設定方法は、ケータイきせかえのインストール後、ホームキーを押します。ホームリストをポップアップさせ、ホームリストの項目中、ケータイきせかえを選択で完了です。こちらのアプリとセットで初めて設定できるアプリなので、くれぐれもダウンロードはお忘れなく。他の壁紙アプリにも対応していると思うので、1つこのような設定できるアプリをダウンロードしておくと、便利だと思います。

では早速『きせかえ フワフワ暖かいキルトのグリーン』のかわいさについてご紹介していきましょう!こちらの着せ替えアプリは壁紙が動く着せ替えアプリになっています。壁紙のアイスクリームやパッチワーク風のりんご、小鳥などが画面をフリックしていくとゆらゆらゆれてとってもキュートです!

1つ1つの項目がとってもこだわったアプリで検索窓の「SEARCH」の文字もフェルト風になっていたり、アプリケーションを開くバーもボタンのアイコンやレース風のバーになっていて、スクロールするのがなんだか楽しくなるアプリです。

もう一つオススメなのが、デフォルトのアイコンを変更することができるのですが、変更した後のアイコンがとってもカワイイことです。なんといろんな種類のボタンマークのアイコンに変更することができてしまいます!ボーダ柄、チェック柄、ドット柄、壁紙にピッタリなボタンアイコンに変更できてしまうのです。

森ガールファッションに合わせてスマホを着せ替えするのもオススメですよ。

『きせかえ フワフワ暖かいキルトのグリーン』是非ダウンロードして見てくださいね。

全女子が待っていた!Androidアプリ『デコガール』は可愛さと高機能をあわせもった頼れるやつ、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(Android)

あなたにオススメの記事