西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 3月29日(金曜日)に一番運勢が良いのは……?

おすすめの記事はこちら 〉〉〉

春のトレンドをおさえつつ着痩せ見えもバッチリ!渡辺美優紀さんと探す【リリアン カラット】の新作ルック6つ

春のレッセ・パッセで装う、毎日好印象な私の8days

驚くほどキメが整う!ふっくら肌を手に入れたいなら「ライスフォース  ディープモイスチュア ローション」を使って♡

わかりやすく解説!今知っておきたい「NISA」ってこんな制度です【美人百花マネー部】

牡羊座

仕事面では準備を整え、周囲の理解を求めるようにするとうまくいくでしょう。事故や怪我には注意して。

牡牛座

解決してこなかった過去の出来事に責められるでしょう。覚悟を決め、誠意を持った態度で対応してください。

双子座

仕事面ではワーク・ライフ・バランスが問題になりそう。意欲を削がれた時は休息をとるようにしましょう。

蟹座

コミュニケーション運が活発化。気の合う友人とイベントを開けば人が人を呼んでミラクルが起こりそうです。

獅子座

金運が良好です。休眠口座の発掘や保険の見直しに時間を充てるとよいでしょう。宝くじにもツキがあります。

乙女座

仕事面では海外案件にツキあり。恋愛面では欲求不満が募ります。健全な方法での解消が問題を回避します。

天秤座

欲張れば欲張るほどに、充実度がアップします。プライベートも仕事も予定をフルに詰め込んで動いてみて。

蠍座

学習意欲が高まるので資格取得を目指した勉強を開始するのも良いでしょう。人生に変化をもたらしそうです。

射手座

吸収力が抜群な日です。求めていた情報と人脈がリンクして大興奮の展開になるでしょう。前向きにとらえて。

山羊座

仕事もプライベートもなにごとも思い通りになる日。朝食をしっかり摂って準備をぬかりなく行ってください。

水瓶座

家族との問題を抱えている場合は今日中に解決しないと長引くことになりそうです。よく話し合ってみて。

魚座

仕事面では事務処理能力がダウン。誤字脱字や計算ミスで成功を逃さないよう、再三再四の見直しを行って。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな