この心理テストでは、「あなたの恋人が思っている本音」がわかります。

質問:ピンときたアルファベットはどれ? 以下から選んでください。

出典: 美人百花.com

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。

P……結婚したい

Pにピンときたあなた。恋人が思っている本音は、「結婚したい」です。日常の些細な瞬間や、二人で過ごす特別な時間を通じて、あなたとの未来を深く願っています。この感情は、あなたへの深い愛情と、共に人生を歩んでいくパートナーとしてあなたを信頼していることから生まれているのです。あなたとの将来に対する深い希望と期待を、恋人は心に秘めているのでしょう。

G……もっと心を開いてほしい

Gにピンときたあなた。恋人が思っている本音は、「もっと心を開いてほしい」です。あなたとの間にもっと深い感情的な繋がりを築きたいと思っており、あなたの本当の気持ちや考えをもっと知りたいと望んでいます。恋人は、あなたが持つ不安や悩み、喜びや夢を共有することで、二人の関係をより強固なものにしたいと考えているのでしょう。

F……愛の言葉がほしい

Fにピンときたあなた。恋人が思っている本音は、「愛の言葉がほしい」です。言葉による愛情表現を通じて、あなたからの愛を感じ取りたいと思っています。日々の忙しさの中でも、愛を確認する言葉は二人の関係をより深め、絆を強化する重要な要素です。恋人は、愛の言葉を聞くことで安心感を得られ、二人の愛が今も変わらずに続いていることを実感したいのでしょう。

L……ケンカしたくない

Lにピンときたあなた。恋人が思っている本音は、「ケンカしたくない」です。衝突を避け、平和的な関係を保つことを望んでおり、小さな問題が大きな争いに発展することを恐れています。恋人は、二人の間の誤解や不満が積み重なる前に、オープンなコミュニケーションを通じて解決したいと考えています。お互いを尊重し合うことで、二人の愛を深めていきたいと願っているのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE