なんか落とせそうな雰囲気。「スキ」を作ってモテ度を高めるコツ

写真拡大


素敵な女性でも常にガードが高そうに見えてしまうと、男性はあまり寄り付かないもの。

でも、モテるためにはスキを作って男性に「なんか落とせそう」という雰囲気を出すのが大事になるんです。

「近寄りがたい」と思わせない


男性は容姿の点でも性格面でも完璧そうな印象の女性に対して「近寄りがたい」「彼女に自分は釣り合わない」というイメージを抱いてしまいがち。

それが男性からアプローチされない理由になっていることもあるでしょう。

そういう状態なら自分からアプローチしないといけないところですが、追いかけられる恋愛をしたいなら、やはり男性からアプローチしてもらえる雰囲気作りが鍵。

計算づくでも構わないので、少し天然なところを見せたり、甘えるような態度を見せたりなどして意識的に「スキ」を作ることが大事になります。

男性に「落とせそう」という期待感を与える


近寄りがたい存在の女性であっても、思い切って食事やデートに誘ってくる男性もいるはず。

その時、「行ってもいいかな」という時も「断りたい」という時も、すぐに返事をするのはNGです。

なぜなら、すぐにOKを出してしまえば「意外と軽いのかな?」と思われてしまいますし、すぐに断れば「また誘ったところで断られるだろう」と考えるから。

なので「スケジュールを確認して返事します」などとその場では返事して、最終的な返事をする前に少し時間を挟むようにすると、誘ってきた男性に「落とせそうかも」と期待感を持たせることができますし、その周囲にいる男性も「俺も誘ってみようかな?」と考えるようになるでしょう。

ぜひ今回紹介した内容を参考にして、特に気になる男性の前では意識的に「スキ」を作って、落とせそうな雰囲気を醸してみてくださいね。

🌼恋愛対象になれないのには理由がある。キレイでも「モテない女性」の特徴