オーガニックに特化した「ローランド」ってどんなブランド?

写真拡大

ローランドってどんなブランド?

ローランドとは、1948年に創業したイタリア、ボローニャ発のオーガニックヘアケア、スキンケアブランドです。

バイオダイナミック農法とて言われる水や肥料を与えずに育った環境の変化に強い植物のみを使用し作られていて、最高水準の厳選された無農薬の安全な植物だけを使用。

これらは、普通の植物よりも強い効果を発揮します。

香りには、エッセンシャルオイルのみを使用しているので、香料などの人口的に作られた成分は一切配合されていません。

そのため、お肌や頭皮が弱い方や、髪のダメージが起こりやすい方にも安心して使っていただけるブランドとなっています。

近年では、こだわりの強いモデルや芸能人も使用していることで、健康な髪と頭皮にこだわりのある方からも注目をあつめています。

女性のヘアケアだけでなく、男性用のヘアケア商品を取り扱っているのも特徴です。

ローランドのヘアケア用品の特徴は?

ローランドのヘアケ用品の特徴は、髪質に合わせてのラインナップが豊富なことです。

ボリュームが出にくい方には、ふわっとエアリーに。

ダメージ毛の方には、髪の内側から栄養を与えて健康に。

くせ毛で広がりやすいという方は、ボリュームを抑えてまとまったスタイルに仕上がるように自分に合ったヘアケア用品を選ぶことができます。

daily Actは、ダメージ毛の方におすすめです。
泡立ちもよくパサつきを抑えてサラサラな健康的な髪にしてくれます。

Colorは、名前の通りカラーリングをして色落ちの早い方におすすめです。
色持ちを長続きさせて、ツヤのある髪にしてくれます。

Moisturingは、硬い髪質で乾燥が気になる方におすすめです。
泡立ちは少し悪いですが、はちみつやルムルムバターが配合されていて、高保湿を実感できます。

Volumzingは、ボリュームが出にくい方や薄毛が気になっている方におすすめです。
余計な頭皮の皮脂をしっかりと落として、さっぱりとした洗いあがり。
根元は自然とふんわりと、仕上がります。

他にも多数ラインナップはあります。

自分の髪質に合わせて、ヘアケア用品を選べば、悩みを解決しながらキレイなツヤのある髪質に生まれ変わるでしょう。

ネット通販でも購入できますので、ぜひご覧ください。