カミラ・カベロがメキシコ休暇でデート! 熱愛発覚の気になるお相手は?

写真拡大

先日の来日で、日本中をトリコにしたカミラ・カベロ。今度はメキシコのバケーションで、恋人とのラブラブデートをキャッチ!

PHOTO:Victoria Will/Invision/AP/AFLO

先週、メキシコの人気リゾート地カボ・サン・ルーカスを訪れたカミラ・カベロ。海岸では男性と仲良く手をつないだり、キスをしている姿がキャッチされ熱愛発覚!

PHOTO:Backgrid/AFLO

気になるお相手は、英国男性のマシュー・ハシー。テレビなどメディアに出演する人気の恋愛コーチで、年齢はカミラより10歳上の30歳。 「E!ニュース」に語った情報筋によると、カミラは長年彼のファンだったそう。

「カミラは最近マシューと付き合い始めました」

「(交際は)予期していたものではなかったですが、カミラは彼のことをずっと知っていて、コーチとしての彼が大好きだったんです」

「長い間、ファンとして彼をフォローしていました。ただし、ここまで深い仲になることは、彼女にとっても驚くべきものだったようです」

ちなみにプライベートジェットで現地に向かったという2人は、かなり楽しい時間を過ごした様子。ソロシンガーとして一生懸命仕事をこなし、ますます美しくなっていくカミラだからこそ、素敵な男性と恋に落ちるのは当たり前かも♡

TEXT:MARIKO PEELING