見えないのにパワフル

写真拡大

目元ケア用のナノファイバーシート「マジックフェイシャル」が毎月100人限定で、1980円のお試しキャンペーン価格(通常2268円)で販売中です。

マジックフェイシャルは貼ったままで1日を過ごせる目元シート。「目もとのシワやたるみをどうにかしたい」との声から開発された、4か月で累計10万枚を突破した人気商品です。

人工皮膚の研究から生まれた

人工皮膚の研究成果として誕生した超極細繊維シートは、髪の毛の400分の1の太さの繊維でできています。今までは入り込めなかった角質層の細部にまで入り込むことで、肌との接地面積を増やし、リフティング効果でキメを整え、シワを引き上げます。小ジワを隠し、ハリを与えるだけでなく、貼り続けることでキメを整え、小じわやたるみを改善します。

100層にも重ねたシートなのに厚みが5〜15ミクロンという超極薄であるため、今までのフェイスシートではできなかった長時間の添付が可能です。また、ナノファイバー繊維は空気を通すので、夜貼って朝まで、または日中貼っている間ずっと、蒸れずにお肌のケアが可能です。

また、専用美容液「美輝肌モイスチャーセラム」を併用して使うことで、お肌の水分量が約110%に、キメの数も約40%アップするというテスト結果も出ています。

使い方はとっても簡単。

1) 顔の気になる部分に美容液を薄く塗ります。
2) 不織布を剥がし、透明フィルムを持ちます。
3) 目尻に向かって、指で軽く押さえながら透明フィルム貼ります。
4) 透明フィルムを目尻からゆっくり剥がします。

これで、肌にはナノシートが残った状態に。シートが白く浮いている部分は美容液を上から重ねて塗り、なじませてください。何も貼っていないような透明感なので、日中メイクの上から貼って外出もできますよ。

お試しセット(1980円)はマジックフェイシャル(14枚)、美輝肌モイスチャーセラム(5ミリリットル)で、7日分入っています。

購入はオンラインショップで。1世帯2セットまでです。