【ユミリーのお悩み相談室】嫌いな人が近寄ってきて、好きな人に好かれません……

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

<今回のお悩み>
好きな人に好かれ、嫌いな人を遠ざけるにはどうしたらいいいですか?
 
 いつも私がいいなと思う人に振られてしまいます。そして、私が嫌いな人が近寄ってきます。恋愛を成就させるには、どうしたらいいですか? また、嫌いな人が寄り付かないようにするにはどうしたらいでしょうか?(相談者/ガネーシャさん・40代後半))

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、ガネーシャさんのライフスターを見てみましょう。

★ガネーシャさん
ライフスター……四緑木星
天中殺……子丑天中殺

●ガネーシャさんの性格は……
男女ともに人気者で恋愛運は上々。八方美人的に振る舞う傾向があり、異性に誤解を与えることも。

 恋愛運アップのポイントとなるのが、「ベッドまわり」です。寝室の環境を整えておくことで、睡眠中も部屋からいい気を取り込むことができ、エネルギーが高まります。恋愛に強いアイテムを寝室に取り入れて、寝ている間にもガネーシャさんの魅力をアップさせましょう!

 そして、いい恋愛を引き寄せるのに効果を発揮してくれるのが、「ピンクとお花のモチーフ」です。枕カバーをピンクや花柄にすると、愛らしい雰囲気が身につき、ステキな彼と親しくなるチャンスにも恵まれるでしょう。寝室が散らかっていると、せっかくの恋愛運も下がってしまいますから、いつもキレイにしておいてくださいね。枕カバーもこまめに取り替えるように心がけましょう。

 また、邪気を祓う「シーサー」は、好ましくないと思う人を遠ざけてくれる効果があります。玄関の外に必ず一対で、シンメトリーにシーサーを置きましょう。そうすることで、邪気祓いのパワーを発揮します。また、石や金属でつくられたシーサーを置くと、より強力に働くので、オススメですよ。

 きっといい出会いがあるはずですから、前向きに、いつも笑顔で頑張ってくださいね! ガネーシャさんのお幸せをお祈りしています!
(直居由美里)