こじはる・福田萌も大絶賛!ハワイのホールフーズ・マーケットの魅力

写真拡大

 AKB48・小嶋陽菜さんもお気に入りのハワイのお店が、ホールフーズ・マーケット。ここで買ったお菓子を自宅にストックしているのだそうです。

 そのお菓子とは、ゴジベリーやヘンプシードなどのスーパーフードを、チョコレートでコーティングしたもの。甘いモノが無性に食べたくなるときなどに、ダイエットに活用しているのだそうですよ。

 ホールフーズ・マーケットとは、アメリカのオーガニック&ナチュラル系食品を扱うスーパー。国内でいえば、ちょうど成城石井のようなイメージのお店です。

 もしハワイに行った際にこのホールフーズ・マーケットを訪れるなら、お惣菜売り場は必見。温かい惣菜やサラダ、スープ、デザートなどのほか、チキン料理やシュリンプ料理、お寿司などがそれぞれ集められたコーナーもあるんです! まるでブッフェのように楽しめるこのお総菜売り場は、日本ではなかなか見ない展示ですね。

 今年1月に家族でハワイに訪れたタレントの福田萌さんも、ホールフーズ・マーケットのことを「デリが神がかっていた」と絶賛していました。このスーパー、オーガニック好きの女子にはたまらないことうけ合いですよ!