4月29日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る 

★第1位……牡牛座
 仕事やお金のことについて、今のあなたの実力が認められる日です。そして、将来に向けて、さらに飛躍していくと思える会話もできるでしょう。もしも意見をきかれたら今日は堂々と自分の考えを言葉にしてください。さらに高く評価されます。

★第2位……乙女座
 自分なりの仕事のやり方、分析した結論を、しっかりと信じることができる日。そして、その信念に基づいて行動することで、大きな成果をあげられる日です。たとえ周りと意見が食い違っても、自分を貫いて。だからこそ出せる結果があります。

★第3位……山羊座
 周りの人が考えていないことまで、しっかりと考えているあなた。その能力の高さが、今日はとことん発揮されます。意見を求められたり、話が煮詰まったりしたら、どんどん自分の考えを口にして。視野を広く持って用意周到に仕事をしていると、認められます。

★第4位……水瓶座
 自分とはタイプの違う同僚などを、心から尊敬できそうな日です。相手が誰であっても、「すごいな」と感じたら、すぐに声をかけてください。そして、見習いたいという気持ちを伝えるといいでしょう。信頼が深まって、仕事の発展へとつながっていきます。

★第5位……天秤座
 本来は、大勢の中で仕事をすることで大いに輝けるあなた。しかし今日は、ひとりの仕事に集中することで、充実が深まります。自分の意見もはっきりとするでしょう。特に、周りのペースが遅いと感じたら、どんどんひとりの世界に入って正解!