ビヨンセ最高のほめ言葉とダイエット解禁日

写真拡大

米人気シンガーのビヨンセ・ノウルズ(28)は、健康的な食生活とエクササイズで誰もがうらやむような体型を維持している。しかし彼女は、週末の1日だけは、好きな物を食べたいだけ食べることを自分に許しているのだという。ダイエット中であっても、定期的に休憩する必要があると考えていて、甘いものやジャンクフードを完全に断つ必要はないのだと断言している。

「食べるものには気を付けているけど、女性らしいボディラインまでなくすつもりはないわ」と、ビヨンセは語る。「毎日パスタを食べたりしないだけ。平日は食べるものに気をつけるようにして、その代わり、日曜日には好きなものを食べるの」
「ステージに上がること自体がエクササイズなのよ。ツアーに出ていない時は、ジムに通って腹筋やスクワットをするようにしているわ」
]
そんなビヨンセの夫は、ヒップホップ界のスーパースター、ジェイ・Z。ショウビズ界でもっとも有力な夫婦だと言われており、それぞれがキャリアで大成功をおさめ、莫大な収入を得ている。これまでの音楽活動で何百万ドル(何億円)もの利益をあげ、数々の賞を手にしてきたビヨンセだが、彼女にとって1番大事なことは、ジェイ・Zを誇らしい気持ちにさせることなのだという。今までで最高のほめ言葉は何かと聞かれたビヨンセは、次のように答えている。「グラミー賞の晩、夫がこう言ったの。『6部門で受賞したうえに、君はとってもいい香りだよ』 って」

■verita関連記事
黒木メイサがペネロペ、ビヨンセと並ぶ"世界の顔"に
グウィネス・パルトロウの愛用コスメは?
“瞬間”を意味するフェラガモの新作フレグランス
『新ビバリーヒルズ青春白書』のジェシカ、メイクの決め手はマルチなチーク使い
YON-KAのサロンにバスト専門のトリートメントが新登場!